- よくあるご質問 FAQ > キッチン家電
キーワード検索
閲覧の多いFAQ
『 キッチン家電 』 内のFAQ
-
故障かな?診断に戻る 下記より該当する項目をクリックし、内容をご確認ください。 詳細表示
- No:6533
- 公開日時:2018/09/06 15:03
- カテゴリー: 故障かな?診断
- ウィザードFAQ
-
炊飯直後なるべく早め(約15分以内)に、ご飯を底から混ぜながらしっかりほぐしてください。 充分に(底の部分まで)しっかりほぐしていただくと、つゆつきは軽減されます。 ☞ご飯のほぐし方の動画はこちら(お役立ち動画【三菱電機ホーム機器公式】) ジャー炊飯器は構造上、炊飯・保温時に、ご飯の乾燥を防ぐため、湿気を外... 詳細表示
- No:10177
- 公開日時:2015/06/11 11:17
- カテゴリー: 炊飯全般
-
各ドアごとに1時間単位で収集して、1日ごとに生活パターンの分析・予測を実施しています。 使い始めは電源ONから丸一日の扉開閉データを収集し、翌日から使い方に合わせて自動で判断し、制御を開始します。 詳細表示
- No:8319
- 公開日時:2021/05/31 16:16
- カテゴリー: 全室独立おまかせA.I.
-
故障かな?診断に戻る 下記より該当する項目をクリックし、内容をご確認ください。 詳細表示
- No:6570
- 公開日時:2018/09/06 15:03
- カテゴリー: 故障かな?診断
- ウィザードFAQ
-
焼き色に不満足 詳細表示
- No:6435
- 公開日時:2018/06/26 11:26
- カテゴリー: 故障かな?と思ったら
- ウィザードFAQ
-
炊飯器と無線LANル-タ-の接続を無線LANル-タ-のパスワ-ド入力で接続できませんか?
接続ボタンによる接続しかできません。 詳細表示
- No:8378
- 公開日時:2021/05/21 10:20
- カテゴリー: 通信
-
●ご飯のにおいが気になる場合 ・しゃもじをいれたまま保温しないでください。 ご飯に雑菌が入り、においの原因になります。 ・保温中のご飯にご飯を継ぎ足さないでください。 ご飯に雑菌が入り、においの原因になります。 ・洗米が不充分なまま炊飯・保温しないでください。 ぬか分はにおいの原因になります。無... 詳細表示
- No:4640
- 公開日時:2016/02/01 09:12
- 更新日時:2021/04/05 15:33
- カテゴリー: 保温
-
●次のようなときおこげができます。 ・洗米が不充分なとき(ぬか分が残ってこげやすくなります。) ・玄米以外のお米を[玄米]で炊いたとき お米の種類に合わせて炊飯してください。 ・お米を長時間水にひたしたり、長時間の予約をしたとき 半日程度を目安にしてください。 ・無洗米や胚芽米を炊いたとき ... 詳細表示
- No:733
- 公開日時:2015/01/29 11:14
- 更新日時:2021/03/18 13:18
- カテゴリー: お好みのご飯が炊けない
-
凍結防止用ヒーターが入っているためで、異常ではありません。 詳細表示
- No:602
- 公開日時:2014/01/07 00:00
- カテゴリー: 自動製氷
-
取扱説明書「故障かな?と思ったら」をご確認いただき、解決しない場合は、使用を中止し、必ず電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店または、三菱電機修理受付センターに点検・修理をご依頼ください。 ご依頼の際には、故障の状況と表示部のエラー表示の英数字(A0、A1、A7、E0、E5、F5、F6、P0、P1、P2、P3、P... 詳細表示
515件中 201 - 210 件を表示












