- よくあるご質問 FAQ > 空調機器
キーワード検索
閲覧の多いFAQ
『 空調機器 』 内のFAQ
-
大変申し訳ございませんが、弊社製石油ファンヒーターは2005年3月をもって事業を終息し、その後 補修用性能部品や別売部品の保有期限も経過し、2014年3月をもってサービス対応と別売部品の販売も 終息とさせて頂きました。 これまでのご使用に厚く感謝申し上げます。 また、お買い替えをご検討頂きます... 詳細表示
- No:8026
- 公開日時:2020/12/11 16:55
- 更新日時:2020/12/15 16:57
- カテゴリー: ファンヒーター(開放式)
-
住宅を建てる地域、住宅性能により異なります。 地域区分6の地域であれば概ね45坪程度まで対応できますが、住宅の熱負荷計算で確認が必要です。 詳細表示
- No:10020
- 公開日時:2025/03/24 12:59
- カテゴリー: 製品知識
-
水道水以外は使わないでください。 ミネラルウォーター・アルカリイオン水・マイナスイオン水・酸性水・井戸水・浄水器の水などを使用すると、水アカが多くなったり、カビや雑菌が繁殖しやすくなります。 詳細表示
- No:405
- 公開日時:2011/11/21 19:52
- カテゴリー: 機能と使い方
-
アロマオイルを、タンク・トレイまたは蒸発皿に入れてもいいのか。
入れないでください。 アロマオイルを入れられるのは、アロマスチーム搭載機種の専用の「アロマポット」だけとなります。 アロマスチーム搭載機以外、またいずれの機種でもタンク・トレイまたは蒸発皿にはアロマオイルを入れないでください。故障の原因となります。 詳細表示
- No:407
- 公開日時:2011/11/21 19:52
- カテゴリー: 機能と使い方
-
2週間に1回程度、トレイの水を排水してください。3日以上加湿しないときも、トレイの水を排水してください。 詳細表示
- No:415
- 公開日時:2011/11/21 19:52
- カテゴリー: お手入れ
-
水気をふき取り、陰干しで充分乾かしてください。 詳細表示
- No:417
- 公開日時:2011/11/21 19:52
- カテゴリー: お手入れ
-
1.湿度表示はされていますか? もし、されていなければ、通電していません。その場合、本体のマグネットプラグ(スチームファン式の場合)が接続されているかどうか、また、電源プラグが電源コンセントに接続されているかどうか、ご確認ください。2.給水ランプが点灯している場合はタンクに水を補充してください。また、スチームファ... 詳細表示
- No:421
- 公開日時:2011/11/21 19:52
- カテゴリー: 故障かな?と思ったら
-
【スチームファン式SV-S30タイプ】【ほんのりあったかスチームファン式SV-S50/S70タイプ】蒸発皿に水アカが付着し、加湿出来なくなります。 詳細表示
- No:426
- 公開日時:2011/11/21 19:52
- カテゴリー: 故障かな?と思ったら
-
室温が低く湿度が高い時に起こりやすくなります。外部に流れ出すことはなく、異常ではありません。 詳細表示
- No:430
- 公開日時:2011/11/21 19:52
- カテゴリー: 故障かな?と思ったら
-
1.電源プラグが外れていませんか? 電源プラグをしっかり差し込んでください。 2.吸込みパネル・プレフィルターユニット(お掃除メカ機能付)・ダストボックス(お掃除メカ機能付)・プラズマ電極(プラズマ機能付の機種)がしっかりとセットされていますか? 吸込みパネル・プレフイッターユニット・ダストボックス・プ... 詳細表示
- No:480
- 公開日時:2015/04/22 19:52
- カテゴリー: 故障かな?と思ったら
531件中 31 - 40 件を表示













