- よくあるご質問 FAQ > キッチン家電
キーワード検索
閲覧の多いFAQ
『 キッチン家電 』 内のFAQ
-
・お米を正しくはかりましたか? ・正しく水加減を調整していますか? ・お米の保管方法はいかがですか?(乾燥が著しいと、少なく消費したと誤る可能性があります) それでも足りなくなる場合は、残量を調整する時に少なめ調整をしてください。 ・炊飯完了後すぐに保温をやめていませんか? ... 詳細表示
- No:8398
- 公開日時:2021/06/03 11:16
- カテゴリー: amazon DRS
-
排水ホースを使用して排水するとき、反対側から排水することはできますか
水受けカップのゴム栓をはずし、排水ホースに取り替えます。排水ホースの先端をシンクに向けて排水することができます。 反対側に排水したいときは、本体の後ろ側に排水ホースを通す、または機種によって本体底面の溝にホースを挿入して、排水できます。 本体で排水ホースをつぶさないようにご注意ください。 たとえばT... 詳細表示
- No:5297
- 公開日時:2016/12/28 08:10
- カテゴリー: 機能と使い方
-
ご飯がやわらかいと内釜につきやすくなります。 使用に伴い、こびりつきが軽減されますので、お水の量を減らして、しばらくは、かために炊いてください。 また、オブラート状の薄い膜は、米のうまみ成分(でんぷん質)が溶けて乾燥したもので、異常ではありません。 詳細表示
- No:2921
- 公開日時:2015/01/29 16:01
- 更新日時:2021/03/18 14:49
- カテゴリー: 内釜
-
焼き色をもっとつけたい (レンジグリル調理・グリル調理の場合)
グリル加熱終了後「延長可」と表示が出ている間に、時間ボタン「10秒」「1分」「5分」 を押して時間を合わせてグリル加熱を延長してください。 <操作方法> 詳細表示
- No:1102
- 公開日時:2012/03/13 14:48
- カテゴリー: お料理がうまくできないとき
-
●上枠に米粒など異物が付着していませんか。 ●放熱板を正しく取付けていますか。 詳細表示
- No:742
- 公開日時:2015/01/29 11:14
- カテゴリー: 本体
-
1 消費電力量が電気容量を超えたり、タコ足配線になっていませんか? 定格15A以上のコンセントに、単独で接続してください。 他の製品を使用しなければ正常に動作するときは、電気容量オーバーと思われます。同時使用を避けてください。 2 オーブンレンジ使用中、またはドア開閉時などにブレーカーが動作する場合... 詳細表示
- No:382
- 公開日時:2015/04/22 19:52
- 更新日時:2018/08/22 12:55
- カテゴリー: ブレーカーが動作する
-
1 [ミルク・酒かん]キーを使っていますか。[あたため]キーでは、熱くなりすぎます。 2 カップに対して牛乳を少量しか入れていないと沸騰することがあります。 3 カップの7~8分目まで牛乳を入れます。それより少ないときは、[左ダイヤル]で低め(40~55℃)に合わせます。 詳細表示
- No:366
- 公開日時:2011/11/21 19:52
- カテゴリー: のみもののあたため
-
追加銘柄の音声は、銘柄名を発話しません。 「追加銘柄1~5」の発話になります。 詳細表示
- No:8394
- 公開日時:2021/05/21 16:43
- カテゴリー: 機能と使い方
-
銘柄は、炊飯器には自動で追加されません。 銘柄の追加方法は、取扱説明書をご覧ください。 詳細表示
- No:8393
- 公開日時:2021/05/21 16:43
- カテゴリー: 機能と使い方
-
「WiFiらく楽炊飯アプリ」を利用することで料金はかかりますか?
WiFiらく楽炊飯アプリ、およびアプリで提供されるサービスは無料でご利用いただけます。 お米の発注にかかる費用は、自己負担になります。 ただし、アプリ利用によって発生する通信費(スマートフォンやご自宅のインターネット回線で発生する通信費など) に関しては、お客様にてご負担ください。 詳細表示
- No:8365
- 公開日時:2021/05/21 10:19
- カテゴリー: アプリ
515件中 411 - 420 件を表示












