よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
>
台風・水害の際に
>
(エラー表示)リモコンに「H03(H3)」が表示されています。
戻る
No : 5352
公開日時 : 2016/12/05 11:42
更新日時 : 2021/12/01 10:40
印刷
(エラー表示)リモコンに「H03(H3)」が表示されています。
カテゴリー :
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
>
エラー表示、お知らせ表示
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
>
仕様・買物相談
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
>
操作関連
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
>
お手入れと点検
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
電気温水器
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
電気温水器
>
仕様・買物相談
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
電気温水器
>
操作関連
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
電気温水器
>
お手入れと点検
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
>
冬場によくあるご質問(凍結など)
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
>
初めてお使いになられるとき
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
>
上手な使い方
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
電気温水器
>
エラー表示、お知らせ表示
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
>
故障かな?と思ったら
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
>
台風・水害の際に
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
電気温水器
>
台風・水害の際に
回答
エラー表示 :H03、H3(異機種リモコン接続異常)
エラー内容 :貯湯ユニットとの組み合わせが異なったリモコンが設置されている可能性があります。
■対処方法
①点検が必要ですので、
お買上げの販売店(据付工事店)
に点検・修理をご依頼ください。
②それでも解決しない場合は、
「弊社修理受付窓口」
へ点検・修理をご依頼ください。
(据付直後の場合には、お買上げの販売店や据付工事店へご連絡ください)