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(エラー表示)リモコンに「P05(P5)」が表示されています。
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回答
エラー表示 :P05、P5(ふろ用流量センサ/ふろ給湯用電磁弁異常)
エラー内容 :おふろの湯はりに異常があるときに表示されます。
■対処方法
①断水時や、冬場では配管が凍結して表示することもあります。
(断水時は、断水が終了するまでお待ちください。 配管が凍結している場合は、解凍するのをお待ちください。)
②タンク内に水が無い場合は、タンクを満水にしてください。(蛇口から湯が出る場合は該当しません)
③給水配管専用止水栓が閉じている場合は、開いてください。(蛇口から湯が出る場合は該当しません)
④浴槽アダプターにゴミがつまっている場合は、歯ブラシなどでゴミを取り除いてください。
⑤上記の処置後に、ふろ自動のスイッチを押すとエラー表示が解除されます。
⑤上記の処置後に、ふろ自動のスイッチを押すとエラー表示が解除されます。
⑥エラーが再表示される場合は、点検が必要ですので給水配管専用止水栓を閉じて、お買上げの販売店(据付工事店)に
点検・修理をご依頼ください。
⑦それでも解決しない場合は、「弊社修理受付窓口」へ点検・修理をご依頼ください。
(据付直後の場合には、お買上げの販売店や据付工事店へご連絡ください)
【お願い】
凍結が心配される地域のお住まいの方は、お買上げの販売店(据付工事店)へ、凍結対策についてご相談ください。
凍結が心配される地域のお住まいの方は、お買上げの販売店(据付工事店)へ、凍結対策についてご相談ください。