よくあるご質問 FAQ
>
キッチン家電
>
ジャー炊飯器
>
IoT対応
>
amazon DRS
>
お米残量が「0」になってもお米の発注がでない。
戻る
No : 8404
公開日時 : 2021/05/21 16:44
印刷
お米残量が「0」になってもお米の発注がでない。
カテゴリー :
よくあるご質問 FAQ
>
キッチン家電
>
ジャー炊飯器
>
IoT対応
>
amazon DRS
回答
買い足したお米が少ない場合、お米の発注が出ない場合があります。
2週間以上の使用量のお米を買い足すようにしてください。
お米が届いたら、「お米残量表示」をタップし、「お米の量を選択する」で、お米の量を入力してください。
表示された残量に対して、買った量を足してください。
(例えば残量が1.0kgで、新しくお米を5.0kg増やす場合は、6.0kgとしてください)