よくあるご質問 FAQ
>
キッチン家電
>
ジャー炊飯器
>
IoT対応
>
アプリ
>
登録しようとしているメールアドレスが使用できない<初期設定が上手くいかない>
戻る
No : 8374
公開日時 : 2021/05/21 10:18
印刷
登録しようとしているメールアドレスが使用できない<初期設定が上手くいかない>
カテゴリー :
よくあるご質問 FAQ
>
キッチン家電
>
ジャー炊飯器
>
IoT対応
>
アプリ
回答
既に登録済のメールアドレスは使用できません。
別のメールアドレスで新たに登録してください。
■弊社のメールアドレスルールに則ってない可能性が考えられます。
メールアドレスに弊社のルール上使用不可な記号(*や空白(スペース)、--(ハイフン2連続)など)や
全角文字が入っている場合、メールアドレスが使用できません。
別のメールアドレスで登録をお願いします。