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パスワードの再設定時の 認証コードの通知メールが届かない。認証コードを入力したが失敗する。
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回答
<通知メールが届かない>
■他のメールと間違えている可能性が考えられます。
既読となっているメールも含め、件名に「三菱電機認証コードのお知らせ」という名称が入っているメールがないか、
■他のメールと間違えている可能性が考えられます。
既読となっているメールも含め、件名に「三菱電機認証コードのお知らせ」という名称が入っているメールがないか、
再度ご確認ください。
■受信拒否のメールとして間違って登録されている可能性が考えられます。
ご利用のメールサービスにおける迷惑メール受信設定にて初期登録メールのドメインである「@ny.mitsubishielectric.co.jp」からの
■受信拒否のメールとして間違って登録されている可能性が考えられます。
ご利用のメールサービスにおける迷惑メール受信設定にて初期登録メールのドメインである「@ny.mitsubishielectric.co.jp」からの
メール受信が許可されているかご確認ください。
■迷惑メールと誤検知されている可能性が考えられます。
迷惑メールフォルダーなどへ通知メールが入っていないかご確認をお願いします。
*各メールサービスの設定方法などは、メールサービスの提供元へご確認をお願いします。
■迷惑メールと誤検知されている可能性が考えられます。
迷惑メールフォルダーなどへ通知メールが入っていないかご確認をお願いします。
*各メールサービスの設定方法などは、メールサービスの提供元へご確認をお願いします。
<確認番号を入力しても失敗する>
■確認番号を複数発行している可能性が考えられます.
確認番号を複数発行している場合、最後に発行した確認番号を入力してください
■確認番号を複数発行している可能性が考えられます.
確認番号を複数発行している場合、最後に発行した確認番号を入力してください