よくあるご質問 FAQ
>
空調機器
>
ルームエアコン
>
霧ヶ峰REMOTE(リモート)
>
アプリでエアコンを登録できない
戻る
No : 8986
公開日時 : 2022/10/21 00:00
更新日時 : 2022/10/21 08:42
印刷
アプリでエアコンを登録できない
カテゴリー :
よくあるご質問 FAQ
>
空調機器
>
ルームエアコン
>
霧ヶ峰REMOTE(リモート)
回答
次の点をご確認ください。
■NETランプまたはランプ1が消灯している場合は「霧ヶ峰REMOTE」のホームページでご使用のルーターが動作確認済みかをご確認ください。
●詳細はこちらをご覧ください。
【霧ヶ峰REMOTEホームページ】
■「ボタンで接続する」場合、正しいMAC番号・ID(シリアル番号)を入力してください。
■エアコン(無線LANモジュール)のリモコンの「無線機能」画面から「状態確認」を選んでメッセージを受信し、その内容を確認してください。