よくあるご質問 FAQ
>
キッチン家電
>
ジャー炊飯器
>
IoT対応
>
通信
>
WiFiらく楽炊飯アプリのログイン画面に「 通信に失敗しました」と表示される。
戻る
No : 8383
公開日時 : 2021/05/27 08:59
印刷
WiFiらく楽炊飯アプリのログイン画面に「 通信に失敗しました」と表示される。
カテゴリー :
よくあるご質問 FAQ
>
キッチン家電
>
ジャー炊飯器
>
IoT対応
>
通信
回答
ご使用のスマートフォンが、インターネットに接続できない状態の可能性が考えられます。
機内モードに設定されている等のインターネット接続不可な状態になっていないかご確認ください。
インターネット接続不可な状態であった場合、接続可能な状態に設定変更してください。