■スマートフォンと無線LANモジュール(または無線LANアダプター)が同じルーター(無線LANアクセスポイント)に接続されていない可能性が考えられます。
スマートフォンと無線LANモジュール(または無線LANアダプター)が同じルーター(無線LANアクセスポイント)にWi-Fi通信で接続しているかご確認ください。
またはルーターの設定をご確認いただき、ルータに接続されている機器間の通信が制限されるような設定がされていないかご確認ください。
例) 「プライバシーセパレータ」、「ネットワーク分離」、「隔離機能」、「SSID内分離」等。
*同じルーター(無線LANアクセスポイント)に接続しているか、また機器間の通信が制限されるようなルーター(無線LANアクセスポイント)の設定に関することは、ルーター(無線LANアクセスポイント)の機器メーカーにお問い合わせください。
■無線LANモジュール(または無線LANアダプター)の再起動を行い、再度ご確認ください。