• No : 7043
  • 公開日時 : 2019/07/08 08:34
  • 更新日時 : 2022/08/08 11:01
  • 印刷

フィルター清掃ランプをリセットできません。(ランプが消えません。)どうしたらよいのでしょうか?

回答

【脱衣室等の壁に設置されているコントロールスイッチの場合】
 コントロールスイッチの「リセット」ボタンを3秒以上押し続けてください。「ピー」となり清掃ランプが消灯します。
 ただし各運転中(換気、暖房、乾燥 など)はリセットすることができません。
 一度運転を停止させてから、リセットボタンを3秒以上押し続けてください。
 
【ワイヤレスリモコンの場合】
 製品を停止させ、製品本体のパネルを開けていただき、
 「応急運転(フィルターリセット)」ボタンを3秒以上押し続けてください。

・詳しくは取扱説明書の「お手入れ」に従い操作を行ってください。
 以下のサイトで、製品の形名を指定して検索し、取扱説明書のpdfを確認することができます。
 
 暮らしと設備の業務支援サイト WIN2K
 ※ 旧型品や販売経路の限られたものなどは、掲載していない場合があります。

・なお、送風機部分の汚れが著しく、異常な振動・騒音が発生している場合など、故障かな?と思われる場合は、
 分電盤ブレーカーを切って、製品をお買い求めいただいた販売店様、据付けた施工業者様に相談してください。
 ※ブレーカーの位置がご不明の場合は、据付けた施工業者様へご確認をお願いします。
 
当社サービス会社でも点検、修理を承ります。
販売店様、施工業者様への依頼が難しい場合は「三菱電機修理受付センター」(三菱電機システムサービス株式会社)へご依頼ください。
※ 点検で製品に故障が認められなかった場合は、保証期間内であっても点検費用を申し受けます。