よくあるご質問 FAQ
>
映像情報機器
>
液晶テレビ
>
故障・困ったとき
>
録画
>
リモート予約ができない。
戻る
No : 5744
公開日時 : 2016/04/22 17:31
更新日時 : 2018/05/15 11:11
印刷
リモート予約ができない。
カテゴリー :
よくあるご質問 FAQ
>
映像情報機器
>
液晶テレビ
>
故障・困ったとき
>
録画
回答
・テレビ本体でGガイド設定ができていないと操作はできません。
[メニュー]→[設定]→[初期設定]→[Gガイド設定]
お住まいの地域に設定されているかご確認ください。
・携帯端末のアプリの動作が不安定な時は
一旦アプリを削除し、再インストールをお願いします。
対象機種
LCD-V32BHR85 LCD-A32BHR85 LCD-V40BHR8 LCD-A40BHR8 LCD-V50BHR8 LCD-A50BHR8 , LCD-A32BHR9 LCD-V32BHR9 LCD-S32BHR9 LCD-32BT35, LCD-A40BHR9 LCD-V40BHR9 LCD-S40BHR9 LCD-40BT35, LCD-A40MD9 LCD-V40MD9, LCD-A32BHR10 LCD-V32BHR10 LCD-S32BHR10, LCD-A40BHR10 LCD-V40BHR10 LCD-S40BHR10