・脱衣室等の壁に設置されているコントロールスイッチの場合
コントロールスイッチの「リセット」ボタンを3秒以上押し続けてください。
・ワイヤレスリモコンの場合
製品を停止させ、製品本体のパネルを開けていただき、
「応急運転(フィルターリセット)」ボタンを3秒以上押し続けてください。
フィルターの清掃方法や注意事項などの詳細は、取扱説明書に記載されておりますのでご確認ください。
取扱説明書は、お手元に保管いただいているもの、
または当社暮らしと設備の業務支援サイト
「WIN2K」からもご確認いただけます。
「WIN2K」Webサイト内にて現在ご使用中の形名を入力いただき確認ください。
形名は、製品本体に貼られている銘板にてご確認いただけます。
なお、送風機部分の汚れが著しく、異常な振動・騒音が発生している場合など
故障かな?と思われる場合は、バス乾燥・暖房・換気システム専用のブレーカーを「切」にして、
※ブレーカーの位置がご不明の場合は、据付された施工店様へご確認をお願いします。
※点検で製品に故障が認められない場合や、保証期間切れの場合は、有料となります。