・浴槽の排水栓が閉じているか、確認してください。
・浴槽アダプターのお手入れを行ってください。
・リモコンに「残湯なし」が表示されている場合は、満タンわき増しを行ってタンク内をわき上げてから湯はりを行ってください。
(満タンわき増しは時間帯別電灯でご契約のお客様がご利用できる機能です。深夜電力でご契約のお客様はご利用になれません)
・断水時は湯はりもできません。断水が解除されるまでお待ちください。
・配管が凍結しているときは、湯はりできません。解凍されるまでお待ちください。
上記に該当しない場合には、本体や配管からの漏れや機器の不具合の可能性が考えられます。
点検が必要ですので、温水器用給水配管止水栓を閉じて、お買い上げの販売店(据付工事店)や
「弊社修理受付窓口」
へ点検・修理をご依頼ください。
(据付直後の場合には、お買い上げの販売店や据付工事店へご連絡ください)