このページの本文へ

ここから本文

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9265
  • 公開日時 : 2022/09/30 15:05
  • 更新日時 : 2023/05/29 16:20
  • 印刷

ログインできない

回答

以下のケースが考えられます。
 ・入力したログインID/パスワードが正しいかご確認ください。
 ・認証コードによる認証を実施していない場合は、ログインできません。
  登録後にメールが送付されますので、記載されている認証コードを使用して認証を行ってください。
 〈PCアプリの場合〉
 
〈スマートフォンアプリの場合〉
   
 
 ※パスワードを忘れてログインできない場合は、「ログイン画面」-[パスワードを忘れた方はこちら]からパスワードのリセットを行ってください。
 
 〈PCアプリの場合〉
 
〈スマートフォンアプリの場合〉

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ改善のため、ご意見をお寄せください。(200文字以内で、個人情報の記入はお控えください。)
※いただいたご意見へは返信できません。お問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください

お問い合わせ窓口

三菱電機 MELflo(メルフロー) コールセンター
0120-10-3626(無料)
受付時間:平日(月曜〜金曜) 9:00〜19:00

※土・日、祝日、振替休日、および弊社指定休業日はお休みをいただきます。