個人のお客様
法人のお客様
企業情報
from ME
製品一覧
お問い合わせ
ニュースリリース
トップページ
個人のお客様
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問 FAQ
>
キッチン家電
>
ジャー炊飯器
>
IoT対応
>
amazon DRS
>
お米残量が「0」になってもお米の発注がでない。
戻る
No : 8404
公開日時 : 2021/05/21 16:44
印刷
お米残量が「0」になってもお米の発注がでない。
カテゴリー :
よくあるご質問 FAQ
>
キッチン家電
>
ジャー炊飯器
>
IoT対応
>
amazon DRS
回答
買い足したお米が少ない場合、お米の発注が出ない場合があります。
2週間以上の使用量のお米を買い足すようにしてください。
お米が届いたら、「お米残量表示」をタップし、「お米の量を選択する」で、お米の量を入力してください。
表示された残量に対して、買った量を足してください。
(例えば残量が1.0kgで、新しくお米を5.0kg増やす場合は、6.0kgとしてください)
アンケート:ご意見をお聞かせください
○ 役に立った
― どちらでもない
× 役に立たなかった
今後のFAQ改善のため、ご意見をお寄せください。(200文字以内で、個人情報の記入はお控えください。)
※いただいたご意見へは返信できません。お問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
お問い合わせ窓口
WEBフォームでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
TOPへ