- よくあるご質問 FAQ > 住まいの設備 > 三菱エコキュート > エラー表示、お知らせ表示 > (エラー表示)リモコンに「P37」が表示されています。
(エラー表示)リモコンに「P37」が表示されています。
- カテゴリー :
-
- よくあるご質問 FAQ > 住まいの設備 > 三菱エコキュート > エラー表示、お知らせ表示
- よくあるご質問 FAQ > 住まいの設備 > 三菱エコキュート > 冬場によくあるご質問(凍結など)
- よくあるご質問 FAQ > 住まいの設備 > 三菱エコキュート > 台風・水害の際に
回答
エラー表示 :P37(ふろ循環ポンプ異常)
エラー内容 :ふろ自動での湯はりや追いだきに異常があるときに表示されます。
冬季の場合には、ふろ配管が凍結して発生することもあります。
■対処方法
①使用開始後1週間以内の時は、次の操作でエラーを解除してください。
<解除方法>
・台所リモコンの「日時設定スイッチ」と「給湯温度▼スイッチ」を3秒以上同時に押す。
※エラー解除方法は機種によって異なります。エラー解除方法については、お買上げの販売店に
ご相談、または据付工事説明書をご確認ください。
②エラーが再表示される場合は、点検が必要ですので給水配管専用止水栓を閉じて、お買上げの販売店
(据付工事店)に点検・修理をご依頼ください。
③それでも解決しない場合は、「弊社修理受付窓口」へ点検・修理をご依頼ください。
(据付直後の場合には、お買上げの販売店や据付工事店へご連絡ください)
【お願い】
凍結が心配される地域のお住まいの方は、お買上げの販売店(据付工事店)へ、凍結対策についてご相談ください。
凍結が心配される地域のお住まいの方は、お買上げの販売店(据付工事店)へ、凍結対策についてご相談ください。