ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
修理用機能部品(その製品の機能を維持する為に必要な主として電気部品)は製造終了後、原則5年間保有しております。 その他の部品については原則3年間保有しております。 生産終了機種の保守部品保有期限はこちらを参照ください。
TOPへ
本ウェブサイトでは、より良いサイト体験の提供、皆様の興味にあわせたご連絡、アクセス履歴に基づく広告、統計、集計等の目的で、クッキー、タグ等の技術を使用します。右の「同意して閉じる」ボタンを押すか、他当サイト内のボタン、リンクをクリックすることで、上記の目的のためにクッキーを使用すること、また、皆様のデータを提携先や委託先と共有することに同意いただいたものとみなします。