<第四報>
2024年8月29日(木)に発生しておりました、MyMUアプリ/霧ヶ峰REMOTEアプリに関する通信障害は
復旧しましたが、現在もルームエアコン用アプリをご使用できないお客様におかれましては、
下記FAQをご参照頂きますようお願い申し上げます。
---FAQ---
■無線LANに接続できない、エアコンをルーターに接続時クリーンランプが5回点滅、合せて音が5回鳴る
■iOSでアプリを起動したときに「エラーが発生しました」と表示される
上記FAQをご参照の上、解決できない場合は、以下弊社お問い合わせサイトより、
ご相談頂きますようよろしくお願いいたします。重ねてお詫び申し上げます。
<第三報>
2024年8月29日(木)に発生しておりました、MyMUアプリ/霧ヶ峰REMOTEアプリに関する通信障害について、
概ね復旧しておりますが、現時点でルームエアコン用アプリをご使用できないお客様におかれましては、
本通信障害とは別の要因である可能性もございますので下記FAQをご参照頂きますようお願い申し上げます。
霧ヶ峰REMOTE(リモート)でルーター/サーバーとの接続ができない。(無線LANモジュール(202 | 三菱電機 よくあるご質問 FAQ (mitsubishielectric.co.jp)
霧ヶ峰REMOTE(リモート)のログイン画面に「サーバーに接続できません。」と表示される | 三菱電機 よくあるご質問 FAQ (mitsubishielectric.co.jp)
霧ヶ峰REMOTE(リモート)が宅外モードでつながらない。*自宅モードではつながる | 三菱電機 よくあるご質問 FAQ (mitsubishielectric.co.jp)
霧ヶ峰REMOTE(リモート)で行った操作が、すぐにエアコンに反映されない。時間がかかる | 三菱電機 よくあるご質問 FAQ (mitsubishielectric.co.jp)
<第二報>
2024年8月29日(木)より発生しております、MyMUアプリ/霧ヶ峰REMOTEアプリに関する通信障害について、
お客様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
完全復旧に向けて、引き続き対応を行っております。
機器ごとに時刻が前後することが想定されますが、順次復旧することが見込まれますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
<第一報>
2024年8月29日(木)より、エアコン操作用のスマートフォンアプリがご利用いただけない状況となっております。
お客様には大変なご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
現在、関係部門で原因調査を行っております。
復旧までの間、エアコンの操作はリモコンをご利用いただくようお願い申し上げます。
また、障害発生前にアプリでエアコンの運転を開始されていた場合、24時間経過すると自動的に停止する可能性がございます。
停止した場合はリモコンで操作を行ってください。リモコンで操作した場合は24時間経過後も停止はしません。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。