ルーターへ接続できない場合は以下の内容をご確認いただき、再度WPS機能での接続をお試しください。
- ルーターの電源が入っていない場合は、電源を入れてください
- 台所リモコン(または給湯専用リモコン)の「外部接続」設定が「無効」になっている場合は有効に設定してください。設定方法は給湯器の取扱説明書をご覧ください。
- ルーターが「IEEE802.11b/g/n(2.4GHz)」「WPA2-PSK(AES)」に対応しているか確認してください。
- 動作確認済みのルーターは、三菱 エコキュート「MyMU」のホームページで確認できます。
- ルーターの設定を確認してください。SSIDを隠す設定(ステルス設定)やMACアドレスフィルタリングなどが設定されていたら一時的に解除してください。
上記の内容をお試しいただいてもルーターと接続できない場合はMyMUアプリ 取扱説明書(別冊)機器登録説明書の「APモードで機器とルーターを接続する」をご確認いただき、APモードでの接続をお試しいただきますようお願いいたします。
MyMUアプリ 取扱説明書(別冊)機器登録説明書は以下のリンク先からダウンロード可能です。
<三菱電機ホームページ 家電統合アプリ MyMU(マイエムユー)のご紹介>
(ページ下部「サポート/お問い合わせ」から 「MyMUアプリ 機器登録説明書 取扱説明書・別冊」を押下していただくことでダウンロードが可能です。)
※このFAQは2024年9月時点の製品、アプリの仕様に基づいて作成されています。