よくあるご質問 FAQ
>
空調機器
>
ルームエアコン
>
霧ヶ峰REMOTE(リモート)
>
「無線機能」の「状態確認」で、リモコンに「エアコンの無線機能に不具合が発生しました」とメッセージが表示される
戻る
No : 8988
公開日時 : 2022/10/21 00:00
更新日時 : 2022/10/21 08:46
印刷
「無線機能」の「状態確認」で、リモコンに「エアコンの無線機能に不具合が発生しました」とメッセージが表示される
カテゴリー :
よくあるご質問 FAQ
>
空調機器
>
ルームエアコン
>
霧ヶ峰REMOTE(リモート)
回答
■エアコン(無線LANモジュール)をルーターに接続作業中、「無線機能」を「切」または「停止」を5秒間長押しした場合、リモコンから「無線再起動」を行ったあと、再度ルーターとの接続を行ってください。
■エアコン(無線LANモジュール)のリモコンから「無線機能」を「無効」にしたあと、再度エアコンの「無線機能」を「有効」にしてルーターとの接続を行ってください。