商用電源に異常がある場合、電気照明のチラつきや他の家電製品では動作異常が発生します。電気照明や他の家電製品の動作から商用電源に異常がないか確認してください。
商用電源に異常がある場合は管轄の電力会社にご相談ください。
商用電源が正常であっても運転を再開しない場合は下記の操作を実施してください。
パワコンの運転切換スイッチをいったん「停止」にし、数秒後に再度「連系」にして、異常表示およびエラーランプ点灯がなく正常運転できるか確認ください。
正常運転できた場合は、そのままご使用ください。
正常運転に戻るがたびたび連系保護表示となる場合は、商用電源の異常が考えられます。管轄の電力会社にご相談ください。
連系保護表示を継続し発電動作に移行しない場合は故障が考えられます。運転切換スイッチを「停止」にし、さらに分電盤の太陽光発電用ブレーカを「OFF」にして、お買上げの販売店または工事店にご相談ください。