• No : 7415
  • 公開日時 : 2019/12/10 10:26
  • 更新日時 : 2024/02/09 17:25
  • 印刷

アプリを削除してしまいましたがどうすれば良いですか?

回答

アプリを再インストールしてください。
アプリの削除だけではエアコンの登録情報は削除されませんので、アプリを再インストールしていただいた後、ご利用いただいていたメールアドレス(またはログインID)とパスワードで再度ログインしてご使用ください。
 
なお、アプリは最新版のみを公開しております。最新版でないアプリを新たに入手することはできません。アプリは最新版のものをインストールしてください。
*古いバージョンで対応OSであったAndroidTM8.0未満、iOS14未満のOSについては最新版は未対応となります。
 
●各社商標に関してはこちらをご覧ください。【霧ヶ峰REMOTEホームページ】