• No : 7406
  • 公開日時 : 2019/11/26 16:15
  • 更新日時 : 2022/10/19 10:06
  • 印刷

霧ヶ峰REMOTE(リモート)のログイン画面に「サーバーに接続できません。」と表示される

回答

■パスワードの再設定を実施中の可能性が考えられます。
パスワードの再設定中で、認証コード未入力の状態でログインを試行すると、このメッセージが表示されます。
認証コードを正しく入力してパスワードの再設定処理を実施してください。
 
■ご使用のスマートフォンがインターネットに接続できない状態の可能性が考えられます。
ご使用のスマートフォンが、機内モードに設定されている等のインターネット接続不可な状態になっていないかご確認ください。ご使用のスマートフォンがインターネット接続不可な状態であった場合、接続可能な状態に設定変更してください。