• No : 7393
  • 公開日時 : 2019/12/10 10:05
  • 更新日時 : 2022/10/17 16:04
  • 印刷

霧ヶ峰REMOTE(リモート)で初期登録時に配信されるメールのURLが機能しない<霧ヶ峰REMOTE(リモート)で初期設定が上手くいかない>

回答

■URLが途中で切れている(途中で改行が入ってしまっている)可能性が考えられます。
メールソフトの設定によっては改行などで、リンクが途中から切れてしまうことがあります。
登録受付メールに記載されているURLをコピーしていただき、ブラウザで開いてください。
 
■iOSでgoogleメール等のWeb系のアプリを使用して開封した可能性が考えられます
iOS版で標準メールソフト以外のメールソフトを使用していると初期登録メールに記載されているURLが機能しなくなることがあります。
お手数ですが、下記いずれかの対応を実施してください。

・iOSの標準メールソフトでメールを開封するか、キャリア系(docomo、ezwebなど)へ転送してください。
・初期登録メールに記載されているURLをコピーし、Webアプリ(サファリ)のURL表示部へへ貼り付け、ページを開いてください。
 このページを”霧ヶ峰リモート”で開きますか? が表示されますので。 「開く」をタップしてください。
 
●各社商標に関してはこちらをご覧ください。【霧ヶ峰REMOTEホームページ】