• No : 7392
  • 公開日時 : 2019/11/26 14:22
  • 更新日時 : 2022/10/17 16:02
  • 印刷

霧ヶ峰REMOTE(リモート)で初期登録時に配信されるメールが届かない<霧ヶ峰REMOTE(リモート)で初期設定が上手くいかない>

回答

■入力したメールアドレスが間違っている可能性が考えられます。
入力したメールアドレスが正しいかご確認ください。
 
■他のメールと間違えている可能性が考えられます。
既読となっているメールも含め、件名に霧ヶ峰REMOTEという名称が入っているメールがないか、再度ご確認ください。
 
■受信拒否のメールとして間違って登録されている可能性が考えられます。
ご利用のメールサービスにおける迷惑メール受信設定にて初期登録メールのドメインである
「@rh.MitsubishiElectric.co.jp」「@ny.MitsubishiElectric.co.jp」
からのメール受信が許可されているかご確認ください。
 
■迷惑メールと誤検知されている可能性が考えられます。
迷惑メールフォルダーなどへ初期登録メールが入っていないかご確認をお願いします。
 
*各メールサービスの設定方法などは、メールサービスの提供元へご確認をお願いします。