• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7160
  • 公開日時 : 2019/02/18 16:07

故障かな?診断(天井埋込タイプ):コントロールスイッチタイプC

 
下記より該当する項目をクリックし、内容をご確認ください。
「点検ランプ」が点灯する。「88」と表示がでる。

回答

  • 2009年4月生産以降の製品は、「消費生活用製品安全法(消安法)長期使用製品安全点検制度」の施行にともない一般的なご使用で11年相当経過後に点検時期が経過したことをお知らせしております。「88」が表示、若しくは「点検ランプ」が点灯したら、三菱電機法定点検制度お客様窓口 フリーダイヤル0120-490-499 にご連絡ください。点検のご案内をさせていただきます。
    詳細は下記リンクよりご確認ください。
    http://www.mitsubishielectric.co.jp/tenken/pdf/lamp_oshirase.pdf

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見を入力してください。(200文字以内,個人情報の入力はお控え願います。)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
長期使用製品安全点検制度 特定保守製品の登録と点検を

所有者登録はお済みですか?

バス乾燥・暖房・換気システムは、特定保守製品です。(対象の製品には、所有者票はがきが同梱されています。)
購入したら所有者登録を、10年経ったら法定点検を受けてください。

制度の詳細や、所有者登録手続き、法定点検のお申し込みについては、こちらをご参照ください。 長期使用製品安全点検制度・表示制度