• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6754
  • 公開日時 : 2019/02/18 16:00
  • 更新日時 : 2020/07/16 11:36

故障かな?診断:ランプの点滅・点灯

 
下記より該当する項目をクリックし、内容をご確認ください。
「標準」・「少量」・「お手入れ」の3つが点滅

回答

給水ができません。
  • 止水栓は開いていますか?
    はじめて使用する場合や、水抜き作業を行った場合、止水栓が閉まっている可能性があります。
    キッチン内の止水栓を開けてください。
    ※止水栓の場所はこちらを参照してください。
  • 断水や水道が凍結していませんか?
    回復してから使用してください。
  • お風呂などの給湯と重なっていませんか?
    同時に複数の場所で水道(給湯)を使用すると、水圧が下がり給水できないことがあるため、運転時間をずらして使用してください。
上記以外は、給水フィルターの目詰まりなどで給水できない可能性があるため、修理が必要です。
お買い上げの販売店または、三菱電機修理受付センターへご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見を入力してください。(200文字以内,個人情報の入力はお控え願います。)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください