このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
よくあるご質問 FAQ
トップページ
個人のお客様
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問 FAQ
>
業務用空調機器
>
MELflo
>
困ったとき・その他
>
Bluetooth接続に失敗する
戻る
No : 8799
公開日時 : 2022/09/30 15:03
Bluetooth接続に失敗する
下記より該当する項目をクリックし、内容をご確認ください。
接続したいリモコン名が一覧に表示されない
「お使いのスマートフォンとリモコンを接続する場合 BluetoothをONにする必要があります」と表示される
「入力されたパスワードでは機器に接続できませんでした。」と表示される
「機器との接続に失敗しました。」と表示される
Bluetooth通信が完了しない
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
○ 役に立った
― どちらでもない
× 役に立たなかった
今後のFAQ改善のため、ご意見をお寄せください。(200文字以内で、個人情報の記入はお控えください。)
※いただいたご意見へは返信できません。お問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
お問い合わせ窓口
三菱電機 MELflo
(メルフロー)
コールセンター
0120-10-3626
(無料)
受付時間:平日(月曜〜金曜) 9:00〜19:00
※土・日、祝日、振替休日、および弊社指定休業日はお休みをいただきます。
TOPへ