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  • No : 7406
  • 公開日時 : 2019/11/26 16:15
  • 更新日時 : 2024/09/03 16:30
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霧ヶ峰REMOTE(リモート)のログイン画面に「サーバーに接続できません。」と表示される

回答

■パスワードの再設定を実施中の可能性が考えられます。
パスワードの再設定中で、認証コード未入力の状態でログインを試行すると、このメッセージが表示されます。
認証コードを正しく入力してパスワードの再設定処理を実施してください。
 
霧ヶ峰REMOTEのサービスがメンテナンスやサーバーの障害などで停止している可能性が考えられます。
三菱電機のホームページや、霧ヶ峰REMOTEの画面左上の三(メニュー)→お知らせ一覧等から、メンテナンスや障害などが発生していないか確認してください。メンテナンス中や障害発生中の場合、アプリから追加の操作や設定変更を控えていただき、正常に戻るまでしばらくお待ちください。
 
■ご使用のスマートフォンがインターネットに接続できない状態の可能性が考えられます。
ご使用のスマートフォンが、機内モードに設定されている等のインターネット接続不可な状態になっていないかご確認ください。
ご使用のスマートフォンがインターネット接続不可な状態であった場合、接続可能な状態に設定変更してください。
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選び方に迷ったらチャットボットの「ヶ」にご相談ください。
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