このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
よくあるご質問 FAQ
トップページ
個人のお客様
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問 FAQ
>
空調機器
>
バス乾燥・暖房・換気システム
>
故障かな?診断
>
故障かな?診断(壁掛タイプ)
戻る
No : 7154
公開日時 : 2019/02/18 16:04
印刷
故障かな?診断(壁掛タイプ)
カテゴリー :
よくあるご質問 FAQ
>
空調機器
>
バス乾燥・暖房・換気システム
>
故障かな?診断
回答
タイプ選択に戻る
壁掛タイプ
下記より該当する項目をお選び下さい。
1. 表示
本体のLEDランプが点灯する など
2. 動作
リモコンを操作しても動作しない、吸込みが弱い など
3. 風向き、風関連
温風吹き出し口から温風が出ない など
4. 暖房、乾燥関連
暖まりにくい、洗濯物が乾きにくい など
5. お手入れ
フィルター清掃ランプが消えない など
6. 音、臭い、滴下
異音がする、水が滴下する、焦げ臭いにおいがする など
7. リモコン関連
スイッチが効かない など
アンケート:ご意見をお聞かせください
○ 役に立った
― どちらでもない
× 役に立たなかった
今後のFAQ改善のため、ご意見をお寄せください。(200文字以内で、個人情報の記入はお控えください。)
※いただいたご意見へは返信できません。お問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
お問い合わせ窓口
WEBフォームでのお問い合わせ
家電製品の出張修理
(三菱電機システムサービス株式会社)
TOPへ