• No : 569
  • 公開日時 : 2011/11/21 19:52
  • 更新日時 : 2021/04/27 16:28
  • 印刷

保証期間終了後に故障した場合、修理はどうすれば良いですか?

回答

まずはお買い上げの販売店へお問い合わせください。
お買い上げの販売店に相談できない場合は、下記の「三菱電機修理受付窓口」にご相談ください。
 
修理窓口:三菱電機修理受付センター
0120-56-8634(無料) 固定電話の場合
0570-01-8634(有料) 携帯電話・PHSの場合
受付時間 365日24時間
 
※保証期間終了後は、有料修理にて対応させていただきます。
 修理が困難で製品交換が必要となる場合、当社製品は販売を終了していますので、他社製品への置換えをご検討いただきます。
 
故障かどうか分からない場合は、下記の「三菱電機ご相談窓口」にご相談ください。
 
ご相談窓口:三菱太陽光発電技術相談センター
0120-314-382(無料) 固定電話・携帯電話・PHS対応
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日・当社休業日除く)