• No : 569
  • 公開日時 : 2011/11/21 19:52
  • 更新日時 : 2024/02/07 08:38
  • 印刷

保証期間終了後に故障した場合、修理はどうすれば良いですか?

回答

まずはお買上げの販売店または工事店にご相談ください。
販売店にご依頼できない場合は、下記の「修理窓口」にご相談ください。
 
修理窓口:三菱電機修理受付センター(三菱電機システムサービス株式会社)
 0120-56-8634(無料) 固定電話の場合
 0570-01-8634(有料) 携帯電話・PHSの場合
  受付時間 365日24時間
 
※保証期間終了後は、有料修理にて対応させていただきます。
 修理が困難で製品交換が必要となる場合、当社製品は販売を終了していますので、
 他社製品への置換えをご検討いただきます。
 
※置換えについてはまずはお買上げの販売店または工事店にご相談ください。
 販売店にご依頼できない場合も、「三菱電機システムサービス株式会社」にご相談ください。
「住宅用太陽光パワーコンディショナの入替工事は三菱電機システムサービスへお任せ下さい!」
 
故障かどうか分からない場合は、下記の「ご相談窓口」にご相談ください。
 
ご相談窓口:三菱太陽光発電技術相談センター
 0120-314-382(無料) 固定電話・携帯電話・PHS対応
  受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日・当社休業日除く)