• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6171
  • 公開日時 : 2018/03/08 13:20
  • 更新日時 : 2020/07/15 15:48

故障かな?診断:メッセージ・エラーコード (エラー表示)

 
下記より該当する項目をクリックし、内容をご確認ください。
「アンテナ電源を確認してください。(E209)」 と表示される

回答

以下のことを確認してください。
  1. 映像が映っていない場合は、アンテナ線の芯線と編組線とが接触していないか確認してください。
     
  2. 受信設定でアンテナ電源の設定が間違っていないか確認してください。
    リモコンの「メニュー」ボタンを押して、「設定」→「初期設定」→「放送設置設定」→「衛星」→「アンテナ電源」を「入(または切)」に変更してください。
 
上記をおこなっても解決しない場合は、大変申し訳ございませんが製品の故障も考えられますので、お買い上げの販売店にご相談ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見を入力してください。(200文字以内,個人情報の入力はお控え願います。)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください