このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
よくあるご質問 FAQ
トップページ
個人のお客様
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問 FAQ
>
映像情報機器
>
液晶テレビ
>
故障かな?診断
>
故障かな?診断:録画・再生(対象:ハードディスク内蔵モデル)
戻る
No : 6166
公開日時 : 2018/03/08 13:16
故障かな?診断:録画・再生(対象:ハードディスク内蔵モデル)
故障かな?診断に戻る
下記より該当する項目をクリックし、内容をご確認ください。
※対象は、ハードディスク内蔵モデル となります。
録画できない
予約できない/予約どおりに録画できない
予約していない番組が録画される
録画した番組が正しく再生できない
録画した番組が削除できない
"予約/録画表示灯"によるお知らせ
いずれにも該当しない場合
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
○ 役に立った
― どちらでもない
× 役に立たなかった
今後のFAQ改善のため、ご意見をお寄せください。(200文字以内で、個人情報の記入はお控えください。)
※いただいたご意見へは返信できません。お問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
お問い合わせ窓口
WEBフォームでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
家電製品の出張修理
(三菱電機システムサービス株式会社)
TOPへ