このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
よくあるご質問 FAQ
トップページ
個人のお客様
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問 FAQ
>
業務用空調機器
>
MELflo
>
フロン管理について
>
冷媒漏えい診断ができない
戻る
No : 9246
公開日時 : 2022/09/30 15:03
冷媒漏えい診断ができない
現在の状況を以下から選択してください。
冷媒漏えい診断設定情報画面で初期学習未完了と表示される
冷媒漏えい診断設定ボタンがグレー表示される
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
○ 役に立った
― どちらでもない
× 役に立たなかった
今後のFAQ改善のため、ご意見をお寄せください。(200文字以内で、個人情報の記入はお控えください。)
※いただいたご意見へは返信できません。お問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
お問い合わせ窓口
三菱電機 MELflo
(メルフロー)
コールセンター
0120-10-3626
(無料)
受付時間:平日(月曜〜金曜) 9:00〜19:00
※土・日、祝日、振替休日、および弊社指定休業日はお休みをいただきます。
TOPへ