ここから本文

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 570
  • 公開日時 : 2015/04/22 19:52
  • 更新日時 : 2018/03/14 16:49
  • 印刷

故障したときのサービス体制はどうなっていますか?

回答

ご購入先の販売店、及び全国の三菱電機システムサービス(株)にて、ご対応させていただいております。
下記のURLより、三菱電機システムサービス株式会社「家庭用電化製品・住宅設備機器に関する修理のご相談」のホームページへジャンプできます。


http://www.melsc.co.jp/support/

 ※無料修理をご依頼される場合は、保証書をご確認のうえご依頼ください。保証期間が経過した場合、または点検の結果、故障箇所は無く正常動作が確認された場合は、点検費用をいただくこととなります。予めご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見を入力してください。(200文字以内,個人情報の入力はお控え願います。)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
製品に関するお問い合わせは[こちら]からお願いします。