• No : 7391
  • 公開日時 : 2019/11/26 14:26
  • 印刷

登録しようとしているメールアドレスが使用できない<霧ヶ峰REMOTE(リモート)で初期設定が上手くいかない>

回答

■メールアドレスが重複している可能性が考えられます。
既に登録済のメールアドレスは使用できません。別のメールアドレスで新たに登録するか、登録済のメールアドレスに紐つくログイン情報を削除してください。

・ログイン情報削除方法
霧ヶ峰REMOTEのログイン画面にある「ログイン情報の削除やID,パスワードを忘れた場合」をタップしてください。霧ヶ峰REMOTE ユーザー管理サイトが表示されます。ご利用いただいているログインIDとパスワードで管理サイトにログインし「ログイン情報の削除」を選択することで登録しているログイン情報やエアコン情報がクラウドサーバー上から削除されます。
 
■弊社のメールアドレスルールに則ってない可能性が考えられます。
メールアドレスに弊社のルール上使用不可な記号(*や空白(スペース)、--(ハイフン2連続)など)や全角文字が入っている場合、メールアドレスが使用できません。別のメールアドレスで登録をお願いします。