よくあるご質問 FAQ
>
空調機器
>
ルームエアコン
>
霧ヶ峰REMOTE(リモート)
>
霧ヶ峰REMOTE(リモート)で使っているスマートフォンを機種変更した場合どうすればいいですか?
戻る
No : 7381
公開日時 : 2019/11/26 17:42
更新日時 : 2022/10/17 15:49
印刷
霧ヶ峰REMOTE(リモート)で使っているスマートフォンを機種変更した場合どうすればいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問 FAQ
>
空調機器
>
ルームエアコン
>
霧ヶ峰REMOTE(リモート)
回答
スマートフォンの機種変更に際して引継ぎなどの作業は必要ありません。
機種変更後のスマートフォンに霧ヶ峰REMOTEアプリをインストールしていただき、機種変更前にご利用いただいていたメールアドレス(またはログインID)とパスワードでログインしてください。機種変更前と同様に霧ヶ峰REMOTEをご利用いただけます。