• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6754
  • 公開日時 : 2019/02/18 16:00
  • 更新日時 : 2020/07/16 11:36

故障かな?診断:ランプの点滅・点灯

 
下記より該当する項目をクリックし、内容をご確認ください。
「点検」のみが点滅

回答

故障ではありませんので、継続してご使用になれます。

ボタン操作により、通常の動作を行います。

(ランプ点滅による点灯時期のお知らせは、法定点検実施の際に解除されます。)


ビルトイン食器洗い乾燥機は「消費生活用製品安全法 長期使用製品安全点検制度」の対象となる製品(特定保守製品)で、ご使用開始から10年以上経過し、法定点検の時期が来ていることをお知らせしています。
 

詳細は、以下のリーフレットをご確認ください。
<長期使用製品安全点検制度>点検お知らせランプ機能についてのご案内

※pdfファイルが開きます。

また、長期使用製品安全点検制度の当社対象製品について詳細をご確認いただけるWEBサイトをご用意しています。
こちらも併せてご参照ください。
長期使用製品安全点検制度・表示制度

法定点検のご相談は、
三菱電機 法定点検制度お客様窓口 フリーダイヤル 0120-490-499
受付時間:平日9:00~17:00(但し、土・日・祝・弊社休日は除く)
にご連絡ください。
点検のご案内をさせていただきます。  

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見を入力してください。(200文字以内,個人情報の入力はお控え願います。)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください