• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5874
  • 公開日時 : 2017/06/05 17:56
  • 更新日時 : 2018/03/09 15:39

故障かな?診断:ランプ点滅

下記の各項目をクリックし、内容をご確認ください。
「おしらせナビ」で「おしらせ」を受信して、エラーコードを確認してください。

回答

故障です。使用を中止し、必ず電源プラグを抜いてから、「お買上げの販売店」か「三菱電機修理窓口」にご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見を入力してください。(200文字以内,個人情報の入力はお控え願います。)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください