このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
よくあるご質問 FAQ
トップページ
個人のお客様
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問 FAQ
>
住まいの設備
>
三菱エコキュート
>
追いだき(おいだき)ができない。
戻る
No : 5331
公開日時 : 2016/11/21 13:28
更新日時 : 2021/11/24 10:38
追いだき(おいだき)ができない。
下記の選択肢より該当する項目をお選び下さい。
浴槽アダプターやふろ配管が目詰まりしていませんか。
リモコンに「お湯がなくなりました(ぬるくなりました)」が表示されていませんか。
浴槽アダプターがタオルや手足でふさがれていませんか。
湯はり中ではありませんか。
蛇口やシャワーを使用して湯水を貯めましたか。
断水していませんか。(湯水混合栓を水側にしても水も出ない)
いずれにも該当しない場合。
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
○ 役に立った
― どちらでもない
× 役に立たなかった
今後のFAQ改善のため、ご意見をお寄せください。(200文字以内で、個人情報の記入はお控えください。)
※いただいたご意見へは返信できません。お問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
お問い合わせ窓口
WEBフォームでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
家電製品の出張修理
(三菱電機システムサービス株式会社)
TOPへ