・お買い求めいただいた販売店様にご相談いただくか、当社「修理受付窓口」に修理及び点検をご依頼ください。
「弊社修理受付窓口」
・販売店様に点検・修理を依頼される場合、費用については販売店様にご相談ください。
・当社に修理やメンテナンスを依頼される場合、修理料金が発生します。
修理料金は、技術料+部品代(+出張料)などで構成されています。
技術料・・・製品の点検や故障した製品を正常に修理するための料金
部品代・・・修理に使用した部品代
出張料・・・お客様のご要望により、製品のある場所へ技術員を派遣する費用(出張料)や有料駐車場(駐車料)代
・当社に修理やメンテナンスを依頼される場合、以下内容をご連絡ください。
形名・・・グリル、またはダクト用換気扇本体内側に貼られている銘板にてご確認いただけます。
品名・・・ダクト用換気扇
形名・・・VD-●●、V-●●
お買い上げ日・・・●●年●●月●●日
故障の状況(出来るだけ具体的にお願いいたします)
ご住所(付近の目印などもお願いいたします)
お名前・電話番号・訪問希望日