• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 570
  • 公開日時 : 2015/04/22 19:52
  • 更新日時 : 2021/04/27 16:29
  • 印刷

故障したときのサービス体制はどうなっていますか?

回答

まずはお買い上げの販売店へお問い合わせください。
お買い上げの販売店に相談できない場合は、下記の「三菱電機修理受付窓口」にご相談ください。
 
修理窓口:三菱電機修理受付センター
0120-56-8634(無料) 固定電話の場合
0570-01-8634(有料) 携帯電話・PHSの場合
受付時間 365日24時間
 
※無料修理をご依頼される場合は、保証書の保証条件(無料修理規定)をご確認のうえご依頼ください。保証期間中でも点検の結果、故障箇所は無く正常動作が確認された場合は、点検費用をいただくこととなります。予めご了承ください。
※保証期間終了後は、有料修理にて対応させていただきます。修理が困難で製品交換が必要となる場合、当社製品は販売を終了していますので、他社製品への置換えをご検討いただきます。
 
故障かどうか分からない場合は、下記の「三菱電機ご相談窓口」にご相談ください。
 
ご相談窓口:三菱太陽光発電技術相談センター
0120-314-382(無料) 固定電話・携帯電話・PHS対応
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日・当社休業日除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ改善のため、ご意見をお寄せください。(200文字以内で、個人情報の記入はお控えください。)
※いただいたご意見へは返信できません。お問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください