• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 570
  • 公開日時 : 2015/04/22 19:52
  • 更新日時 : 2019/06/25 19:08
  • 印刷

故障したときのサービス体制はどうなっていますか?

回答

まずはお買い上げの販売店・施工店・設置業者へお問い合わせください。
お買い上げの販売店に相談できない場合は、下記の「三菱電機 ご相談窓口・修理窓口」にご相談ください。
 
ご相談窓口:三菱太陽光発電技術相談センター
 0120-314-382(無料) 固定電話・携帯電話・PHS対応
  受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日・当社休業日除く)
 
修理窓口:三菱電機修理受付センター
 0120-56-8634(無料) 固定電話の場合
 0570-01-8634(有料) 携帯電話・PHSの場合
  受付時間 365日24時間
 
※無料修理をご依頼される場合は、保証書の保証条件(無料修理規定)をご確認のうえご依頼ください。保証期間が経過した場合、保証期間中でも点検の結果、故障箇所は無く正常動作が確認された場合は、点検費用をいただくこととなります。予めご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見を入力してください。(200文字以内,個人情報の入力はお控え願います。)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください