• No : 446
  • 公開日時 : 2011/11/21 19:52
  • 印刷

運転しない。

回答

● 電源プラグ、ホースが確実に差込まれていますか。
 →差込み直してください。
● ホースの本体差込口側のピンに、ゴミがついていませんか。
 →取りのぞいてください。
●カートリッジセットが正しく取りつけられていますか。
→正しく取りつける。
 
上記事項を行っても解決しない場合は、お手数ですが、使用を中止し、必ず電源  プラグを抜いて、お買い上げの販売店または、三菱電機修理受付センターに点検・修理をご連絡ください。
 
掃除機は保証書に記載がありますように、基本的に「お持込み修理品」となります。出張修理をご希望の場合は、保証期間中でも有償にて承ります。その旨お申し出ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ改善のため、ご意見をお寄せください。(200文字以内で、個人情報の記入はお控えください。)
※いただいたご意見へは返信できません。お問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください