• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6166
  • 公開日時 : 2018/03/08 13:16

故障かな?診断:録画・再生(対象:ハードディスク内蔵モデル)

 
下記より該当する項目をクリックし、内容をご確認ください。
 
※対象は、ハードディスク内蔵モデル となります。
予約していない番組が録画される

回答

以下のことを確認してください。
  1. 毎週予約/毎日予約/時刻指定予約などが設定されている可能性があります。
    「予約一覧」から不要な予約を削除してください。
    リモコンの「予約一覧」ボタンを押して、予約を取り消したい番組を選び、リモコンの「黄色」ボタンを押して、「はい」を選択してください。
     
  2. おすすめ自動録画が「入」になっている可能性があります。
    おすすめ自動録画を「切」に設定してください。
    リモコンの「メニュー」ボタンを押して、「設定」→「録画・再生設定」→「録画予約設定」→「おすすめ自動録画」→「設定」の「設定」を「切」に変更してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見を入力してください。(200文字以内,個人情報の入力はお控え願います。)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください