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  • No : 6401
  • 公開日時 : 2015/03/11 00:00
  • 更新日時 : 2018/03/27 15:20
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「すすぎ」と「脱水」の全てのLEDが点滅する/すすぎを繰り返して止まりスイッチが入らない・ふたが開かない/脱水に進まない

回答

「すすぎ」と「脱水」の全てのLEDが点滅 【MAW-70AP,60APの場合】
 
排水が悪いや泡が多量に発生したため脱水を中止したお知らせです。
 「スタート/一時停止」ボタンを押してフタロックのLEDが消灯してから、「入/切」ボタンを押して電源を切ってください。それから下記の点検・不備の除去をしてください。
【ご注意】
 もし、「スタート/一時停止」ボタンを押さないで、「入/切」ボタンを先に押してしまった場合は、フタロックは掛ったまま約5分後に電源が切れます。 
 再度「入/切」ボタンを押して電源を入れると、フタロックは解除します。
 
●下記のような排水ホースの取廻し不備や排水口のゴミ詰まりなどにより排水が悪なっている可能性があります。
①排水ホース先端が排水配管で塞がってませんか。
②排水ホースの先端にはホースピース(排水ふさぎ防止)がついていますか。
③排水ホースは指定の位置から取り出されていますか。
④排水ホースのつぶれはありませんか。
⑤排水ホース延長や先上げなどで排水が悪くなってませんか。
  *据付説明書を参照ください。
⑥排水口や排水ホースに糸くず等が詰まっていませんか。
  *お使いの排水トラップの形状によっては、糸くずが詰まる場合があります。→排水口は月1回程度を目安に、定期的に清掃してください。
 
●泡が多量に発生しているときは、一度すすぎを行い脱水をしてください。
 

以上を確認、修正しても改善しない場合には、修理の必要な可能性があります。

お買い上げの販売店、または三菱電機修理受付センターに修理のご依頼をお願い致します 。

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