このページの本文へ

ここから本文

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5686
  • 公開日時 : 2017/03/09 11:42
  • 印刷

スマートフォンで使用できません。

回答

【下記を確認してください。】

①情報収集ユニットのクラウド接続設定はONになっていますか? クラウド接続設定の状況はタブレットアプリで確認できます。

②タブレットアプリのトップ画面の右上に「クラウドサーバーに接続できません」の表示が出ていませんか? この表示が出ている場合はスマホアプリは使用できません。 

FAQ:【情報収集ユニットがインターネットに接続できません。】を確認してください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ改善のため、ご意見をお寄せください。(200文字以内で、個人情報の記入はお控えください。)
※いただいたご意見へは返信できません。お問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください