ここから本文

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 485
  • 公開日時 : 2015/04/22 19:52
  • 印刷

クリーンモニターがなかなか変わらない・反応が少ない

回答

1.部屋が広すぎませんか?
  適用床面積の範囲内でお使いください。
2.ダストやニオイが多いと空気がきれいな状態になるまで時間がかかることがあります。
3.センサーにほこりがついていませんか?
    「ニオイセンサー」と「ダストセンサー」の2つを、それぞれお手入れしてください。(詳しくは取扱説明書をご参照ください。)
4.活性炭フィルター(脱臭フィルター)が汚れていませんか?(ニオイの再放出)お手入れしてください。(詳しくは取扱説明書をご参照ください。)
5.ダストセンサーの近くで、ティッシュをこすって動作確認してください。
6.ニオイセンサーの近くで、香水・ヘアトニック等の香りを吸込ませて動作確認してください。
7.運転「入」にした直後(数分間)は、ニオイセンサーが準備運転中のため、反応がにぶくなっています。
 
※取扱説明書はこちらよりダウンロード可能です。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見をご入力ください。(200文字以内)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお願いします。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
製品に関するお問い合わせは[こちら]からお願いします。