• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4400
  • 公開日時 : 2019/01/25 09:17
  • 印刷

フィルター清掃ランプが消えません。どのように対処したらよいですか?

回答

・脱衣室等の壁に設置されているコントロールスイッチの場合
 コントロールスイッチの「リセット」ボタンを3秒以上押し続けてください。
 
・ワイヤレスリモコンの場合
 製品を停止させ、製品本体のパネルを開けていただき、
 「応急運転(フィルターリセット)」ボタンを3秒以上押し続けてください。
 
 フィルターの清掃方法や注意事項などの詳細は、取扱説明書に記載されておりますのでご確認ください。
 
取扱説明書は、お手元に保管いただいているもの、
または当社暮らしと設備の業務支援サイト「WIN2K」からもご確認いただけます。
「WIN2K」Webサイト内にて現在ご使用中の形名を入力いただき確認ください。
形名は、製品本体に貼られている銘板にてご確認いただけます。
 
 なお、送風機部分の汚れが著しく、異常な振動・騒音が発生している場合など
故障かな?と思われる場合は、バス乾燥・暖房・換気システム専用のブレーカーを「切」にして、
お買い求め頂いた販売店様か「弊社修理受付窓口」へ相談してください。
 
 ※ブレーカーの位置がご不明の場合は、据付された施工店様へご確認をお願いします。
 ※点検で製品に故障が認められない場合や、保証期間切れの場合は、有料となります。

 
 
 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見を入力してください。(200文字以内,個人情報の入力はお控え願います。)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください